2010/08/17

気になる。。。

ここ最近、TVを見るとこの人よく見ます。

池上何とか?さん。

世の中の難しいことを分かりやすく解説してる人なの?

つい最近も終戦記念日について、分かりやすく説明してました。

つい見入ってしまうMAです。

とても勉強になりますし。

単純にもっと日本を知ろうって思いました。

TVに池上さん出てたら要チェックです。

それともう1つ。

今更ながら。。。

猛暑ですよね。

年齢や男女関係なく、

この時期は、

頭皮の匂い?頭皮の油(シリコン)?

気になりますよね?

普段お使いのシャンプー。トリートメントを変えれば早い話ですが。。。

なかなかそうも行きませんよね。

そんなアナタに。

MAでは大好評のシリコン除去をオススメしております。

頭皮だけでなく、肌荒れ、背中ニキビも

シリコンのしわざですよ。。。

シリコン除去!!

ジョウダンヌキデヤッタモンガチデス。








MA head art
0299-27-0203