2010/09/02

ミズ。。。

本日、張り切って営業してましたら店のボイラー?

がポシャリました。。。

お昼辺りからお湯が出ません。。。

真水。

本日、ご来店して下さったお客様、本当に申し訳御座いませんでした。

明日からは大丈夫ですので。。。
ノリオ君。

普通な感じなヘアースタイル。

その普通がカッコいいんです。

分かるかな~?

ノリオ水シャンプーすまん。。。

いつもありがと。
常連のお客様Kさん。

ショートボブ
耳かけバージョン。

黒髪ショート。カッコいいです。お似合いです。

Kさん。水シャンプーでごめんなさい。。。

いつもありがとう御座います。
そして朝1来店してくれたFさんから。

手作りです。

Fさん水シャンプーですいませんでした。。。

いつもありがとう御座います。



そして本日ご来店くださった皆様。

本日は水シャンプーで申し訳御座いませんでした。

でも少し冷たくて気持ちよかったでしょ~?笑

嘘です。ごめんなさい。。。









MA head art
0299-27-0203