2011/02/10

IKIOI


どうも。。。

世の中なめくさってました。MAです。

本日、仕事前スーパー朝1にシュンヤと行ってきたのですが。。。
いっやっほ~!!

おっりゃ~!

世の中勢いだけではどうにもなりません。。。

うすうす感じてはいましたが、

勢いだけではどうにもならないこのご時世。。。

世の中なめくさってました。。。

まっ

いわいる水没ですね。

なんとかシュンヤと頑張ってみたものの。。。

この時点でナンバーすら見えない感じに、、、

やばい。。。

でも超楽しい~!!

お馬鹿かもしれませんが、

笑いが止まりませんでした。

まっ

焦った所で何も解決もしませんしね。

むしろ楽しんじゃいましょー。

なかなか経験できませんから

2人で写メとりまくり!!

結果シュンヤ友のレスキューのもと

無事に生還。

シュンヤ!お疲れ!

久々に腹かかえて笑えたよ!!

またリベンジだな!!

そして

世の中の上手な生き方を

コチラの社長に教わりました。


まっ何はともあれ、仕事も遊びも

笑顔で楽しけりゃいいべ~!!