2011/02/20

IRO×2

まとめてドーン!!


大阪 堂島ロールを頂いちゃいました。

シュークリームであったり。

こちらもロールケーキだったり。

ありがとうございます。

チョコじゃないあたりがとても嬉しく思います。

そして

釣りも。。。

BIGフィッシュ!!

こんな感じに中身はサーモンでげす。

オイシューイタダキマシタ。

チビ達の発表会も無事に終えました。

年に2回のこちらは、毎回チビ達の成長が見れて

本当に毎回ラストは感動しちゃいます。。。

親ばかで申し訳ないです。

そして

新規Wさん。パーティーヘアだったり。

実はけつあごの。。。

ひでーお!!だったり。

そして

最近白髪染めで人気のヘナです。

黒髪は変えず白髪にだけ入ります。

マニキュアと違い

頭皮から付けられます。

お勧めです。

そして

本日は

チァラ男Fくん。

チャラ男は眉毛まで染めやがります。

途中タオルが間に合わなくなってしまい。。。

チャラ男に手伝わせます。

あれ?

やさしそうですが。。。

今日もやっぱり腹黒いHくん。

あっそうそう。

NEWえむえーすてっかーができました。

また後ほど。。。








MA head art
0299-27-0203