2011/09/10

Today

TODAY

Nさん。いつもありがとです。

バッサリいきましたね。

お似合いです。

Mさん。いつもありがとです。

双子、今日始めて知りました。。。

そして騒がしくて、すんませんでした。。。

Mくん。いい出会いがあるといいっすね。

いつもど~もです。

そして

眼力ごいす~な2人。。。

Tくん。

女性の皆様。町で見かけても目を合わせてはいけません。

絡まれるとかはありませんが。。。

妊娠します。

Oくん。

小島よしお似のとっつぁんです。

なかなか海、一緒に行けないっすね。

一緒になった時は、必ずブーメランパンツイッチョで入っていただきましょう。

そして

鋏でもしのばせて、リーシュあたりぶった切りさせて頂きます。


てな感じで皆様ご来店あざ~す!!







MA head art
0299-27-0203