2011/12/14

H.KUN

昨日の休みは半日、釣りへ

ヒサシくん。

仕事バックレヒサシくん。

Mrマリックちっくですが。

三村のヒサシくんです。

読書なヒサシくん。

職場のショベルを写メるヒサシくん。

初期の頃のど~のこ~の言ってました。

ど~でもいいです。

ボカポカで気持ちよすぎなヒサシくん。

冷水で魚をさばくヒサシくん。

よっ!

ヒサシくん。

卵発見!

マサル!写メっ!写メっ!

なヒサシくんの手。

おだてられて、結局全部さばいた

ヒサシくん。

俺が釣ったぜ!な感じで撮れよ!

なヒサシくん。

でもいいサイズ釣ったのは僕です。。。

コチラも俺がさばいた様に撮れよ!

なヒサシくん。

刺身にさばいたのは、お店の方です。。。


ヒサシくん。また誘ってください。

楽しゅう御座いました。