2015/01/12

KLUNKER

ちょこちょことブログアップで御座います。

たまりにたまってたネタ、写真を、、、。

最近、チャリ熱が復活してきております。

基本一緒に走る周りの友達はジャンルは様々ですが、僕自身、ピスト、BMXと乗ってはきましたが、、、。

今はコチラ。


ビーチクルーザー、klunkerで御座います。

その昔70年代マウンテンバイクが出てくる前にビーチクルーザーで山をコースターブレーキ全開で駆け下りる洒落た遊びをしていた人達がいたとか居ないとか、、、。



素敵で御座います。

ってな感じではございますが、山を下っているわけではございません。

近場〜車に積んでチャリ降ろして走り〜の、飯食い〜のって感じです。


つくばでプラプラ。



正月の靖國神社の時。


近場にランチ。


水戸でプラプラ。



調子こんで走りすぎで、帰りだるくなってショートカット、、、。



っと、今時期、寒くてバイクはキツイし、酒も飲まない私にとっては運動にもなるし、いい遊びで御座います。

もうちょっと、暖かくなるまでは周りでチャリ乗ってる人達といろいろ行ってみたいですね。

ジャンルは問いません!参加者募集で御座います。

一緒に思い出になる遊びをいたしましょw