2015/05/20

SEA


お休みの日に早起き!

いつもお世話になっている先輩のお船で海釣りへ。


乗り合いと違い、先輩と2人きり。

最高です!きっと女子だったら、晴天、メンピタの沖にでたらイチコロだと思います。


だがしかし現実は野郎2人、、、

行くよ!の合図で、、、

皆様が想像する船のクルージング!とはまったく違います。

あれっ。

エンジン2機がけの時点でおかしい、、、。

速い、、、。

バッコンばっこん海上ウイリー状態、、、。

大人でも手すりなかったら吹っ飛んでドボン。ドローンじゃ御座いません。

ドボンです。


沖のポイントに着けばまったーり。釣り開始です。



ホウボウとメバルをGET!

GETした魚は刺身と煮付けで頂きました。

お味も最高です。

そして最高の休日で御座いました。



また連れてって下さい!ありがとうございました。

2機がけエンジン。カッコいい!